2023/01/15 00:00

みなさま

こんにちは。

本年もエプロン商会をよろしくお願いいたします。

今日はリバティプリントのギャザーエプロンのご紹介です。

ギャザーたっぷりのエプロンを作りました!

ふんわり、ギャザーたっぷりのエプロンは、ロマンテックが過ぎるかも、と思われるかもしれませんが、

そうならないのがリバティプリントのすごいところ!

個性的な大人の女性にこそ、身につけて欲しい、大人エプロンに仕上がりました。

イギリスのデザインは、一見ロマンティックなものでも、どこかに毒気が仕込まれていて、そこがたまらなく魅力的です。

まるでバラのトゲのように、その薔薇の美しさをより一層魅力的にしてくれます。

花柄のプリント生地は数多あれど、そんなところが、リバティプリントは唯一無二の大人の花柄だな〜と思うのです。

ぜひご覧ください。



ギャザーエプロンA / LIBERTY グロリア・ロモ(パープル) 




ギャザーエプロンA / LIBERTY アナベラ(レッド)



ギャザーエプロンA / LIBERTY エディナム エアリーコット(グレー)