2023/03/10 08:08

みなさま

こんにちは。


エプロン商会の代名詞、

リバティプリントのスクエアエプロンと

こどもエプロンの新作が入荷しました。

新しい季節に新しいエプロン。

何とも清々しい気分になりませんか?


頑張った自分へのご褒美や大切な人へのギフトなど・・・。

ご家族でお揃いも素敵だと思います。

左から
スクエアエプロン / LIBERTY チェック(グリーン)


こどもエプロンは、つけるだけできっとお手伝いも楽しくなるはずです。

こどもエプロン / ストライプ



スクエアエプロンやかっぽう着でも人気のエディナム柄。

かっぽう着ボタンタイプでも作りました。
2wayで着られ、コートみたいにも楽しんでいただけます。

かっぽう着(ボタンタイプ) / LIBERTY エディナム(ネイビー)



チャイブ柄も再入荷しました。

スクエアエプロン / LIBERTY チャイプ(グリーン)



リバティの花柄のすごいところは、かわいい小さな子供から大人の女性、

そして男性が着ても、それぞれに素敵にしてくれるところです!!


ぜひこの機会にご覧ください。