2024/05/02 21:45

みなさま
こんにちは。

「新しい場所で」
エプロン商会とaroundのお店オープンお披露目会のお知らせです。

そもそもの始まりは、ある日、嬉しいご縁に恵まれて、滝本のところに、
料理家の渡辺康啓さんのお店の2階を借りませんか?というお話が舞い込んできました。
料理家の上の階で、エプロン商会のお店ができるなんて、わくわくです!

その場所を、滝本のギャラリーRと
エプロン商会とaroundで
シェアしてお借りすることにしました。

今年2月、渡辺さんの食材や調理道具のお店、Cibo e Ginoと合同で、すでにお披露目の会を開いたのですが、
残念ながら、私たちの準備があれこれ間に合わず、、、きちんと皆さんにお知らせできませんでした。

そこで、あらためてエプロン商会とaroundのお店オープンのお披露目会を開きたいと思います。



リバティの新柄エプロンやかっぽう着、キッチンコート、
online shopでは紹介できていない、一点物のヴィンテージクロスのエプロン、
着物の生地を使ったaroundのワンピースやコート、ロングパンツ、ショートパンツなどなど。
盛りだくさんの品揃えで、皆さまのお越しをお待ちしております。

期間中は、1階で渡辺さんの料理教室、イベントも予定しています。

新しいアトリエは、お日様の光が入って、
明るく気持ちのいい場所です。
この場所から、わくわくするものをお届けしていきたいと思っています。
ぜひ、お出かけください。

エプロン商会 around  滝本玲子   市村美佳子




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「新しい場所で」
エプロン商会とaroundのお店
オープン

2024年5月30日(木)〜6月5日(水)
12:00~18;00
エプロン商会とaround

東京都新宿区愛住町13-14 2F R 
地下鉄「四谷三丁目」または、「曙橋」徒歩7分ぐらい

aroundはこちら>>https://around-around.stores.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー